マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

鬼滅の刃⚔️

ごきげんよう~(´∀`)✌️

ヤマちゃんは良く寝ています❤️





🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠


【鬼滅の刃】


私はイラストを描くくせに、漫画は読まないしアニメも観ない。(あ、サザエさんは観てる)

最後に観たのは「ドラゴンボール」だったと思う。







しかし好きなアーティストが

観ているのを知って私も早速観てみた!




「鬼滅の刃一夜、二夜」

最初グロさに殺られた〰️(;´д`)

もっと子供向きの可愛い~鬼退治だと思っていたからビックリ😨

R指定もないのにビックリ😨






でも血の気引きながらも観続けたら

どんどん引き込まれた✨



ただ鬼をぶったぎる話では無くて

その鬼にも様々な悲しい過去があって

ストーリー性がある。

キャラクターの魅力も良い!

テンポも良くて引き込まれたゎ~!




残酷な画ではあるけれど

それを上回る優しさがあり、人との関わりや絆を深める✨

そこいらが人気の理由なのかな~?




今時のアニメのクオリティーは凄いんだね~‼️

描いてみたょ😆




🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠


影響されやすい私が観た直後に描いたヤマちゃんのイラスト(笑)

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する