マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ベビーヤマちゃん🐶❤

ごきげんよう~(´∀`)✌️

生後2ヶ月の頃のヤマちゃん❤️凛々しい✨








【つぶやき】


❤️カフェで「ホットアイスコーヒー1つ」

と言ってしまった。

店員さんは持って来てくれた時、笑顔で

「ホットアイスコーヒーになります」って差し出してくれた!


貴方は神ですか✨

(因みに頼んだのはアイスコーヒー)





❤️コンビニで「レギュリャーキョーヒー2ちゅ下さい」といってしまった。

(正→レギュラーコーヒー2つ)


絶望的滑舌。






❤️(昔)居酒屋の個室からトイレに向かうと100%戻れない。


(昔)カラオケの個室からトイレに向かうと100%戻れない。個室の小窓から中を覗いて一部屋一部屋確認するけど分からない。

中の人達から見たら恐怖もしくは変態でしかないよね。

40分後位に友人に捕獲される。


絶望的方向音痴。






❤️室内はメガネ派。メガネを掛けたまま洗顔してしまい流石にビックリした!


メガネを掛けたまま寝てしまって

翌朝目覚めた時、視力が突然回復したのかとビックリした!


メガネマジック✨


まだまだまだまだある。


自分はアホなのか?

いや、きっとあるあるに違いない‼️









ベビーヤマちゃん可愛い~でしょ❤

そして、もうすぐ10歳の今ヤマちゃん⬇️❤

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する