マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

病院受診🏥(嘔吐が続き💦)

ごきげんよう~(´∀`)💦

🐶「拷問が始まります」


👩「ヤマちゃん違うからね〰️💦」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~


🍀備忘録です


【2020.8.18 (火)】

固形物嘔吐 1回







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【8.19 (水)】


朝…

固形物~胃液 嘔吐5回

かなり辛そう💦

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

(🏥病院🏥)

 かかりつけ医➡️定休日💦

 第2病院➡️定休日💦

 第3病院➡️⭕


⚠️急な時、かかりつけ医が定休日の場合があるので近場第4病院位までスマホにTEL番号入れておいて良かった‼️



気持ち悪く、お腹も痛がっているとの事


◯皮下点滴💉(10分)

◯お尻に注射💉(吐き気止め&整腸剤)


⬇️

⬇️

⬇️

⬇️


(帰宅)

皮下点滴2~3日で体内に吸収される






2時間おきに、ふやかしたドッグフードを3~5粒与えて、その都度吐かないか確認する



受診後

夜まで嘔吐なし!良かった~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【8.20 (木)】


本日は、普段通りの定時にふやかしたドッグフード与える


昨日よりは落ち着いた様子!

大人しく寝ています💤



引き続き様子観察します



ヤマちゃん!ママが居るから大丈夫だよ‼️





読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する