マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ヤマトモデルいい顔してくれません

おはようございます☁️☔️










今朝は居間にヤマトが居なくて

探していたら


寒い部屋の


こんなところに居た❤







昨日の朝ん歩は快晴でした~☺️




我が家はあまり日が当たらないので

室内は寒く、それに合わせて

服をチョイス🎵


ダウンに手袋、ヤマトにもダウンを着せて

散歩に出たら

半袖の人2人とすれ違い、皆様今日は薄着💦

めっちゃ恥ずかしくて、さっと手袋は

はずしましたぞ😅





るん🎵










最近のヤマトモデル

全くいい顔してくれません


どうしたのかな😅







公園の景色✨素敵だなぁ~😃








今日もまだ帰りたくないよ~のポーズ


















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する