マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

正月は🎍

ごきげんよう~(^-^)/

↑そこに居るだけで可愛い~❤️



↑パパさん下敷きに



⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄



正月🎍

ヤマトは両実家に挨拶回りへ

久々の皆さんに大喜び❗

一人一人にきちんとご挨拶してました🎵



ヤマトにお年玉も頂き

大ハッスル❤←私がヽ(´▽`)/⤴️

ありがとうございました!


私の甘いもの代に…イヤ

トリミング代に当てたいと思います✂️✨




⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄



そんなこんなで日常に戻り

気を使うタイプのヤマちゃんも

少しお疲れかな~⁉️




入念にマッサージを❤️モミモミ


ゆっくりしてね~❤️モミモミ モミモミ モミモミ



🎍ゆっくり出来た方も、そうでなかった方もお疲れ様でした~(^-^)/

良き1年にしていきましょね❗






ぬんっ❤

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する