マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

イラスト(3)✨ちゃちゃ ちゃん❤

おはようございます☔️






今日も1日☔️だね💦




やまちゃん、今日もお散歩行けないよ~💦






にゃんこ🐱がさ、うちの庭を通り道にしているらしく、同じ所に💩(;´д`)💦



そこにプランター置いてみた~(^ω^)✌️


プランターの中に💩された~(;´д`)💦



プランターどけて、😸防止マット置いてみた~(^ω^)✌️


😸防止マットの横に💩された~(;´д`)💦



パパが踏んだ💩~🤣




にゃんこ🐱との頭脳戦

あなどれん❗️


ヤツ😸は今のところ、上手じゃ❗️


しばらく続くであろう攻防戦

もはや、毎朝楽しみじゃ~🤣






ヤマト、わ~るい顔して遊んでる❤





寝とる💤







☔️の日

イラスト載せま~す🎵





本日のターゲット✨✨






おもちゃのchachacha🎵


はーるママさんちの


ちゃちゃ ちゃん❤




✨✨チビチビ ちゃーちゃん✨✨



✨いつもキュートさに元気をもらってます✨



✨✨ママさん、描かせてくれて

ありがとです✨✨







風邪ひかないでね🎵

ぬんっ❤











読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する