マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

朝んぽ(復活)❗️

おはようございます☀️





犬に襲われた件以来、初の朝んぽへ❗️


やっぱりママは恐怖心ありなんだよね💦

パパが居る時なら心強いけど、

お仕事だし…



でも散歩出来ないのも可哀想なので


早朝散歩は🐶いっぱいなので時間をずらし




いざ出陣じゃー❗️❗❗️❗️



ヤマトは意外にも

スタコラサッサと歩いとるよ☺️



公園なら大丈夫❔



ボーロもらえる❔



一応モデルさんする❔



ちょっと敵が来ないか偵察中❗️



るん🎵



やっぱりお散歩楽しいなぁ~❤


この笑顔❤❤❤

ちょっと安心したよ~(;´д`)💨


ヤマトを守れるのはママだけ❗️

どっしり構えなければ〰️❗️




読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する