マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

分離不安症(´Д`)💦

おはようございます☀️




もう過ぎた事で今元気なので

書いちゃいますが


8月1~2日私入院しとりました💦

夜間救急🏥🚑




倒れまして

頭痛、めまい、左半身力入らない

等々…


脳梗塞の疑いで

まぁあちこち検査検査💦





結果どこも異常なし(´・ω・`)?

原因不明(´・ω・`)?

退院許可おりましたょ



熱中症か

自律神経の乱れか

そんなとこかな〰️(´Д`)💦


パパさんが最悪な状況を考えて

どれだけ色んな覚悟をしたことか…

本当にすみませんでした🙏





で、私はいいとしてヤマト‼


どんなに具合悪くても

ヤマトが気掛かりで気掛かりで(´Д`)‼


入院中はパパさんも付き添いでしたので

ヤマトは母に託しました!



深夜に実家に預けられ

ヤマトも急に私が居なくなったので

訳が分からず

実家で30分遠吠え😭

その後も室内をずっとウロウロしてたらしい😭

私が退院するまで

ショボくれてたらしい😭




退院してヤマトとの再開!

もう喜んで喜んで🐶❤

私の膝から全く離れない❗




その日以来

私を今まで以上に監視!

べったり離れない!

風呂トイレついてくる!


よっぽど寂しかったのねぇ😢


今後お留守番とか大丈夫だろうか〰️




ヤマトのためにも家族のためにも

健康が1番と思い知りました!





もうボク離れません


監視ちぅ




読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する