マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

Moff animal cafe

こんばんは☔



今日は癒しを求めて

癒し効果抜群の行きたかった場所へ♥


ヤマトはちょいと

お留守番🙏





「モフ アニマルカフェ☕」

ふわふわもふもふのアニマルと

ふれあいまくり体験してきたょ~😃♥




初めて触ったけど大人しい!ただ落ち着きない!もうテンションMAX😊






ちょいと苦手なイグアナ…でもこんなチャンスはないので、ぺたぺた♥ザラザラ😏






YO~🎶







み~んな触れるよ😊💕



もの凄っふわふわ💕





YO~🎶







交信中🎵

色々通じ合えた!







餌あげたら🐤集う~♥



















いつかやってみたかった🐍

念願の蛇マフラー✨

ぬるぬるしてなくて、ひんやり感!

暑い時期にいいね😊







念願のお初💕ねこちゃんとのふれあい😸

どう接したら良いのやら(´・ω・`)?


ねこちゃん😊💕こんな感じ?


おーいねこちゃん😊💕こんな感じ??


ねこちゃん🐱

MAX喜んでくれてる~ヽ(´▽`)/💕











ここは1000円で時間制限なし!

ドリンク飲みながら

こんなにこんなに触れ合えるとこ

初めて~(≧▽≦)スバラシイ‼


癒され度120%ヽ(´▽`)/🎶

大満足‼️

また来よ~🎵






ぼくが

1番もふもふしてますけども…♥


やまちゃん💕

お留守番いいこでした♥

あなたが1番もふカワよ~ヽ(●´ε`●)ノ💕



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する