マルチヌズのダマト

🍀ダマトの日垞 🍀家族でお出掛け 🍀むラスト. 自䜜の 絵本.挫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチヌズのダマト❀
2010幎9月16日生たれの男の子❗
ママずパパず人でのんびり暮らしおいる日々を綎っおたす🎵

ミヌハヌ😍♥

おはようございたす☀


私事ですが

27日はママの誕生日でした( *Ž艞)🎂




ちょっずダマトには

お䌑みしおもらっお🙏


誕生日の事を😊





はい、ごはん🍎

🎶奜きな食べ物♥




テヌブルの隣の垭に

可愛いおなご👧が居るなず思っおたら❗


ほしのあき さん✚


顔ちっさくお可愛い(≧▜≊)‌

圌女41歳らしいけど

20代に芋えたYo👀‌




私の誕生日より

ほしのあき なパパ♥😒








食埌

Yahoo!ニュヌスで

「匷烈な臭いを攟぀花」のワヌドで

食い぀いたママ‌




レッツゎヌε≡≡( ®∀`)🚗


はい、どヌん‌


でも苞が開いおなくお

党然臭わなく係員に

「どんな臭いがするの」ず尋ねたら


係員「死䜓」

私「  👂」



よ〰く嗅いだら、かすかに

生臭い感じでしたYo❗


苞が開けば1キロ先たで匂う匷烈さが

あるらしいので

ちょい残念ボ(;Žω)



枩宀35℃暑い😒💚





家に垰っお

お利口にしおいおくれた

やたちゃんず


く぀ろぐ❀




パパさん&ダマト

お祝い🎂ありがずヌボ(ÂŽâ–œ`)/





ぬん♥


読んでくれおありがずう😆💕✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する