マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

イラスト(15)和菓子姉弟🎵

おはようございます☀️





こちらは午後から雪☃️ですな!



遠巻きのやまちゃん❤







にゃたさん

お待たせしました~🖌️(´ω`)❇️



お転婆もなか姫❤





おまけ❤

👽(大ちゃん)

「毛むくじゃら日和」より



どうかな~(´ω`)🎵








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


(つぶやき)



私と同年代の友人の子供たちは

もう中高生になるな


たまにしか会えないけど

集まる時は子供たちも一緒


赤チャンの頃

おむつ換えたな


小学生の頃

お手て繋いでショッピングモール

ぐるぐるつれ回されたな


中学生の頃

急によそよそしくなって

声変わりしてビックリしたな

毛も生えたな(ヒゲね)


もう遊びに来んのかな?

ヤマトママおばんより

彼女とデートだよな




なんだか感慨深い(人の子だけど)



あっという間だな

このスピードで私も歳とってんのかな?










怖っ(゜ロ゜)💦


コラーゲン飲もっ❗️




ヤマトはゆっくりでいいからね😊❤











高速尻尾やまちゃん❤












ぬんっ❤












読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する