マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ぬんっ❤メイキング

おはようございます☀️







✨✨ぬんっ❤まで✨✨✨✨



「やまちゃん❤おはよー!」

「今日もモデルさん、頑張れるかな?」


「ちょっとソファの上に来て~!」


「ぬんっ❤ちょーだい!」

「やまちゃ~ん❤ぬんっ❤ちょーだい!」


「やまちゃん!頑張ろう⤴️」

「やまちゃん❤やまちゃーん❤」


「ぬんっ❤ぬんっ❤ぬんっ❤して~!」



あらら寝とる💦






ちょいビミョー💦






ぶれとる💦






ウーン💦





目✨いい感じかも😃






でも今日は

ぽや~ん ぬんっ❤が良いから~






これ!












ぬんっ❤ でけた🎵




「やまちゃん❤最高のぬんっ❤ありがとー」

「イイコさんだったね~😊」


「なんかあげちゃおうかな~!

ビスケットあげちゃう~❤」





こんなんして

朝からやっとります📷

















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する