マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

COOL

おはようございます☀️






























COOLに言葉はいらない











↗️何をしておるんだろ😅








散歩中に子供たちがヤマトを可愛いと

突然来て囲み

あちこちから手を伸ばし

わーわーキャーキャー




急に抱き上げたり

まるで、ぬいぐるみ扱い




ヤマトは尻尾ふって

一人一人に愛想振り撒いてるけど




結構こちらがビビッてしまう

子供たちのパワーに




ヤマトが咬む犬だったら

危ないな




「あまりバンバンしないでね~😅」と

言っても聞かないし




私も私で、うまーく注意したり

去り際が分からん




何かあったら、勿論飼主の責任




きちんと教えてあげること

対処法

私の課題だな~


















ぬんっ❤


















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する