マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ありがとう🎂❤

ようこそ~(´∀`)🤟




🎂ヤマトへのお誕生日お祝いコメント

ありがとうございました✨✨✨

大変嬉しかったです(人´∀`)♪


ヤマトからお礼を言わせて下さい(^-^)






あ❤️




り❤️





が❤️




と❤️




う❤️



⚠️ヤマちゃんの変顔ではありません🤭

「ありがとう」と喋っております!








🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂




ヤマちゃん年1のケーキを食べました🎂❤(普段はドッグフードのみなので)




🐶こっこれは!!


🐶ケーキだぁ‼️


🐶食べるー‼️


🐶ケ〰️〰️〰️キ〰️〰️〰️〰️‼️




🎂ワイルドに食べておりました🤭❤





楽しいパーティーで

ご満悦のヤマちゃんなのでした~🎵

お読み下さりありがとうございました

(人´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する