マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

パピー❤️

ようこそ~(´∀`)🤟




11年前の写真です📸



ヤマちゃん1才❤️

この頃は涙やけが酷いですね〰️💦




当時の出来事です😊




パパさんが具合が悪く寝込んでいました🥺

すると浴室の方からヤマトが

🎶ガタコン 🎶ガタコンと何かを引きずりながらやって来ました🎵




私に見せてきたのは

風呂用長靴でした😆🧦


初めてのイタズラだわ~😆と思っていたら

その後すぐに

何処かへ向かって行きました。




🎶ガタコン 🎶ガタコン





そこはパパさんのお部屋でした。


長靴のプレゼント✨🎁✨

具合の悪いパパさんに少しでも

笑顔になって欲しかったんだと

思います😊


それにしても

風呂用長靴のチョイスが可愛い~🤭❤




ヤマトは

昔から優しい子なんです(´- `*)

とても可愛い~です❤️







11才ヤマちゃんはお昼寝中💤❤


読んで下さりありがとうございました

(人´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する