マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

パパ散歩🎵

おはようございます☀️










ポンコツ捻挫ママに代わり

パパがヤマ散歩に行ってくれました❗️






ヤマトとパパ二人で大丈夫かな⁉️と

お家で待っていたら







パパより写メ📷が届いたよ😃






おぉ👀❗️

いつもの公園、いつものベンチで

(おやつちょーだい🐶)のポーズしてる

やまちゃんだ❤️








また📷、

ママが居なくて

ちょい⤵️のやまちゃんだ❤️








📷、

ヤマトがいつもの石山の上で

モデルさんをすると言い出したらしく


パパが石の上に乗せてパチリ📷✨✨






パパ上手いな📷✨✨










お帰り~❗️

助かりました😊









べったりな二人❤





良かったね、ヤマト❤











おまけ❤


🌃、ちょい寝てしまったパパの上で

何をしてるんだか分からん やまちゃん❤

何をしておる~❔(笑)🤣












ぬんっ















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する