マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

男は黙って念🤭✨

ごきげんよう~(´∀`)✌️







開いたドアと壁の隙間にヤマちゃん❤️

かれこれ40分位はここに居ます

何故かと言うとご飯待ち🍴







夜ご飯はパパさんがあげます🍴

視線の3m先にTV見てるパパさんが居ます




何となく注意を引く為に空気清浄機を爪でカチッとして音を出してみたり(音極小)





また視線(念)を送ってみたり





再びカチッとしてみたり(音極小😆)

ドアにもカチッてしてた🤭




パパさんが居眠りし始めちゃったから

今度は私に念を🤭❤️






ヤマちゃん❤ご飯の時間になりました~

はい、どうぞ~(´∀`)🍴


てかヤマちゃんさ~

背後から念じるより直接パパさんに催促すればい~んでない🤭⁉️


ご飯の催促が、独特かつ控えめな

ヤマちゃんでした~(´∀`)❤️











オトコハ ダマッテ ネン✨

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する