マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ムラゴン戦隊ゴレンジャー2✨✨✨&私が乙女だった頃の写真📸

ごきげんよう~(´∀`)✌️


ヤマちゃん❤️


ボケの花🌸


ヤマちゃん❤️


ボケの花🌸


ヤマちゃん❤️


ボケの花🌸







🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~


【どーでもいい おまけ❤️】



私の乙女だった頃の写真が出てきたの

それなりに可愛かったゎ(笑)❤️


で、

なんでこうなった( ̄□ ̄;)‼️

ま、ええか(´- `*)





🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~🌟~



うにちゃんママからのリクエスト❤


【ムラゴン戦隊ゴレンジャー2】

    ✨総司令官ヤマト✨

 みかんちゃん🍊  らんちゃん🌸

 はるちゃん✨   なつちゃん✨

    ✨うにちゃん✨




読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する