マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

鹿島神宮⛩️

おはようございます☀️






鹿島神宮へ出陣じゃ~❗️





鹿島神宮は関東最古の神社

文武の神様





香取神宮

息栖神社

鹿島神宮


東国三社と言われています



以前ブログで載せましたが

香取、息栖は参拝して来ましたので

本日は鹿島神宮へ行って来ました✨✨








⚠️香取、息栖は🐶OKですが

鹿島神宮は🐶NGです💨


ヤマトには申し訳ないけど

日陰の車内でお留守ばん💦







やはり敷地内は

神聖な空気に包まれる~✨✨








本宮

(徳川秀忠から寄進)








やはり鹿がいる~(^-^)❤






奥宮

(徳川家康が関ヶ原の戦いで天下をとったお礼に1605年奉納)








甘いものに👀がないママ🎵

味噌だんご🍡

草だんご🍡

みたらしだんご🍡

頂きました❤

(超絶パワー水使用してるんだって😁)








今日は、七五三やら結婚式などで

大変賑わっていましたよん🎵


綺麗だね~








やはり神聖な場、パワー貰いました✨✨

清々しく気分が良いものです











❤港公園に寄りました❤


さてさてヤマト君

随分待たせてしまったので

散歩して遊びましょ🐶🎵





展望塔があるよん🎵




行って見よう~




🐶NGだった~😅




少しは楽しめたかな~








❤おまけ❤

コンビニでママを待ってるやまちゃん❤









楽しい1日でした~☺️
















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する