マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

天使の遊戯👼

ごきげんよう~(´∀`)✌️






今の世の中のいろんな物を眺めていると

自分までそこに引き込まれそうになって

感傷的になってしまう。

至って客観的に努めなくちゃ。



もう無くなってしまった物を数えたって

仕方ないから

今の自分に出来る事は何かな?









ねぇ、ヤマト

貴方は今幸せかな⁉️







🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



【天使の遊戯👼】



天使の遊戯で

この街に光をもたらして

癒えるのをずっと待ってる






この街をリボンでくるんで

癒えるのをずっと待ってる







🍀辛いのは独りではないからね。

今はそれぞれ耐えて頑張りましょうね😊



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する