マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

文化の日 イベント

おはようございます☀️








昨日は文化の日

お天気も良いので

ヤマトと二人でお出かけ❤



歩いて一時間位の所で

お祭りイベントやっていました🎵



今日は薄着でポカポカ~日差しも凄い☀️








紅葉も綺麗だね~🍁








屋台出てました🎵



チョコ🍌

大判焼き

クレープ

🍎飴



るん🎵









消防車🚒はしご体験



こりゃ、恐くて無理だね💦








policeの白バイで子供達は📷を撮って

いらしたよ😃

ヤマトも撮りたかったなぁ~









なんだろね(・・;)❔❔❔









わんさか凄い人、人、人でした~🌀








ヤマトは沢山の方々に可愛い❤️と

お褒めの言葉を頂き

沢山なでなでして貰って

ご満悦🎵









一時間位遊んで

再び一時間かけて歩いて帰るんだけど

ヤマトはもう、歩かんので

背負ってきたリュックにIN❤


こんな状態だよん😉










やまちゃん楽しかったね❤














読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する