マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

老い 少しずつ少しずつ

ごきげんよう~(´∀`)✌️



ヤマトがソファーに飛び乗る時や

玄関前の段差を飛び越す時にお腹をぶつけるようになりました。


それからは段差は躊躇するようになりました。




(散歩中の縁石)





ヤマトは10才シニアです。

見た目はいつまでも赤ちゃんの様だけれど

確実に老いは始まっているんだなぁ…




でもね、ヤマちゃん❤

今まであなたはずっとカッコ良く飛んで来たんだよ✨


今だってアシストすれば、めっちゃカッコよく飛べているから大丈夫だよ✨✨








これから少しずつ出来ない事が増えてくるかもしれないけれど



ヤマちゃん❤

ママが居るから安心してね‼️

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する