マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

🐶ハッピー7回目の命日🌈

ごきげんよう~(´∀`)✌️

(実家犬であり家族でした✨)




🍀このキラキラ✨に輝いている お方が

先代犬ハッピー♂️(享年17才)❤



🍀頭のちょんまげがトレードマーク✨



🍀犬&人間 大大大嫌い💔

超絶シャイ&COOLお爺✨



🍀胃腸が丈夫過ぎるお爺❤







🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


あんまりスマホに写真がないな💦

あの頃の日常を少し(^-^)





ヤマトを実家に連れて行くと…

添い寝したいヤマトと逃げたいハッピー❤





どうしても添い寝したいヤマトと

仕方ないハッピー





おボケになられてからは大嫌いだったカメラを向けても聖母の様な微笑み返し✨







🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



まぁ、あれだょね~

亡くなってペットロスが癒えるのは、どんなに慰められても結果時間が解決かなぁ~

と思う。





5年過ぎた頃から、空に向かって明るく

元気~(*´∀`)♪⁉️とか話かけられる様になった。




7年目今は全然大丈夫だと思っていたけど

やっぱりハートがキュッとしめつけられる瞬間があるし。

会いたいな~

抱きしめたいな~




ねぇ、神様✨

年1で良いから再開できる日作らん⁉️







🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



今日は命日であり誕生日でもあるんだょ🎂凄いよね☺️

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する