マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

【屏風ヶ浦】 カムパネルラ聖地巡礼❤

ごきげんよう~(´∀`)✌️




コロナで昨年末から引きこもりの私😒🏠

このブログはお出掛けブログ🚗でもあったんだよね…💨

流石にそろそろ外界に出たい!!


密を避けられる場所を考えて予定を立てたよ~。






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



【2020.10.3 (土)】


☀️朝まだポヤポヤしているヤマちゃんと車にIN🚗💨ヤマトは車とお出掛けが大好き❤️






千葉県にある屏風ヶ浦に来ました🎵






遠くに見えるのが屏風ヶ浦。

国の名勝及び天然記念物指定✨






真下に遊歩道があるらしいの🎶






遊歩道に向かって進んでいるつもりが真逆に行ってもうた💦





気を取り直して遊歩道にたどり着きました!





本日、陽射しがハイビーム💦

ヤマトには、ちょっと暑いので歩かせたり抱っこしたり。









でね、ここ屏風ヶ浦は米津玄師さんの

mv「カムパネルラ」のロケ地✨

聖地巡礼ってやつ( *´艸`)ウヒ❤️





壮観な地層を眺めながら

米津君はどこら辺で歌っていたのかな~?





1.2キロ程歩いた所で見つけた~‼️

多分そこ~(*≧з≦)🎶(ピンクの所)




❤️同じ所に立つぞ\(^-^)/ルン🎶




❤️なんなら歌うぞ(^-^)🎤ルンルン🎶




❤️独特のダンスも踊っちゃたりなんかして(^-^)ルンルルン🎶













‼️( ̄□ ̄;)💥💥💥

立ち入り禁止なんですけど…(笑)

テトラポットに阻まれた〰️💦

ズコー(*_*)💥

ズコ ズコ ズコー(*_*)💥💥💥


ま、そんなもんよね😒





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




見つめ合う母子❤




背後からも視線❤



も~ママっ子なんだから~(*≧з≦)チュ💕





可愛い~ヤマちゃん❤️



どう見ても可愛い~ヤマちゃん❤️






そんなこんなでリフレッシュ出来て楽しい1日を過ごしました🎵

ただ紫外線半端無くてシゲル マツザキ💦


またね~👋😃

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する