マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

星降る夜🌟

ごきげんよう~(´∀`)  




ぬんっ❤️

ちょいペロ👅❤


最近口元がゆるんで?

少しづつ少しづつ舌が出てくる(笑)


可愛い~~(*≧з≦)💕






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近よく昔の出来事を懐かしんでいる。





ある時、室内プラネタリウムが欲しくて

でもお金が無くて買えなくてさ。



友人にそれをを何の気なしに話したら

後日、プラネタリウムの変わりに天井に貼る蛍光の星 蓄光ステッカーを沢山プレゼントしてくれた。




本当に嬉しくって、早速天井に貼った。

どう貼ったかと言うと、ベッドの上で

ジャンピングしながら何十枚かの星を

1つずつ天井に張っていく作業をした。





夜になって電気を真っ暗にしたら

それはそれは綺麗な満点の星空!

本当に綺麗で感動したんだ!!




けれども、朝になって目覚めたら天井に星が無い!?

ジャンピングで張り付けたものだから

余り良く接着出来ていなくて取れて落っこちたらしい。


目覚めた私の回りには星がいっぱいに!

それはそれで星降る夜の中で眠っていたのだなぁと思うと二度嬉しくなったのを

覚えている。





この出来事を友人は覚えているだろうか?

凄く彼女の気持ちが嬉しかったこと。

素敵なエピソード記憶になっていること。


今度話してみようかな

なんだか恥ずかしいや。




読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する