マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

🍛

ごきげんよう~(^-^)/


心の充電中の私は

居間だったりそこら辺に転がってます


それを見てパパさんは

👨「ジュゴンがうち上がったぞー❗」だの

👨「捕鯨‼️」だの

👨「海にリリース‼️」だの

言って笑わせてくれます


⚠️転がっているのは只の美女ですが





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



夕飯はパパさんが、チキンカレーを作ってくれました🍛


三ツ星★★★がどうのと

絶対キムタクのドラマの影響😆





出来上がったカレーを見た私は

👩指切らないで野菜上手に剥けたんだぁ

👩カレー1人で上手に作れるんだぁ

感無量(。´Д⊂)



で、食したら

コクがあって絶品★★★‼️

私が作るのより断然旨い★★★‼️

パパさんブラボー👏


あぁ、ありがたや~

助かります





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




愛しのヤマちゃんは変わらず

私に超絶の癒しと愛情を注ぎまくってくれています❤️

#二重❤ #タレ目❤






周りに支えて貰う事を申し訳ないと思ってしまう気持ちもあるけれど

今は有り難く感謝して甘えさせて貰おっと

(*´ー`*)💕



皆様もご自愛下さいね!







またね~(^-^)/

ぬんっ❤

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する