マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

何をしておる~❔(4)

おはようございます☀️







やまちゃん❤




床で何をしておる~❔






ソファの上で何をしておる~❔






木の上で何をしておる~❔






トイレシーツの前で何をしておる~❔








~🌠






~🌠









散歩を待っておる~❤




夜中、台風で外が騒がしい中、ヤマトはビビるのかと心配していましたが


一人、居間のソファで静かに寝てらっしゃったよ☺️


いつもママと寝ているのに、こんな夜に限って一人で寝てるのね~


ちょっと寂しかったよ(・∀・)













🍁台風被害に合われた方、大丈夫でしょうか。

これから外出される方、🐶の散歩に行かれる方 、 強風など ご注意下さいませ。











読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する