マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

エコ知育玩具 &✨イラスト(10)ふくふく大福くん❤

おはようございます☔️






足~😆❤





知育玩具のお話しを以前ブログに書いたんだけど、えさを入れて遊ぶおもちゃ🎵



いつまでたっても、えさが出てこなくて

(そうやって頭を使って遊ぶおもちゃなんだけど…)可哀相に思い、入口切ったら一度転がすと一瞬で全部出るという失態…(・・;)






☔️で寝てばかりのヤマトに

エコな知育玩具作ったよ~(^∇^)🌟


と、言ってもペットボトルの蓋を用意して

1つだけえさを入れるだけ~



まず4つやってみたよ❗️



これは何かな❔


遊んでいいの❔


うーんと






意外と楽しそう🎵でも4つだとすぐおわっちゃうな





つぎ8つ~❗️








数増やしたら、結構 頭使って遊んでくれたよ🎵思ったより楽しいよ☺️









☔️の日、イラスト載せま~す





「ふくふく大福」より


大福ママさんちの


大福くん





✨✨やんちゃboyの大福くんをCOOL系にしてみました✨✨



✨✨以前のドアチラ見がたまらん❤✨✨



✨✨ママさん、描かせてくれてありがとです✨✨






ぬんっ










読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する