マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

久々の散歩✨🎵とにゃんこ🐱

おはようございます☀️






昨日の午後☔️止みました~🎵



連続の☔️、ヤマトは一度もお散歩の催促をせず、いい子でした❤




朝起きて、ヤマトに

(午後☔️止んだら、お散歩行こね❤)と

言ってあったんだけど



午後、外見て(あっ😃☔️やんだぁ~)と言ったら、ヤマトいそいそ 厚手のジャンバーをチョイスして持って来たよ❤️



でも、外はドロドロなので

プーのレインコート着せた~🌠







出陣じゃ~❗️



水溜まりは、上手に避け~



ママ、早く~❗️


行くよ~❗️








ちょっと休憩🎵

ボーロ❤




いつもの公園⛲️



たまにいる、にゃんこ🐱

ブログでも一度載せた事あるんだけど…


ヤマトを見ては、可愛くニャーって🐱

広い公園内、ずっとヤマトの後ろ付いて回ってさ


このまま家🏠まで付いて来たら

どうしようかと思ったけど、出入口から外は

出なかったよ



ママ切なくて〰️💦


撫でてあげられない

えさあげられない

飼ってあげられない


いつも公園に居るから、やっぱり野良かな❔



あまり感情移入するのは止めよう😢






さぁ、ヤマト今日は

好きなだけ泥んこになっていいよ❤️


帰り、黒マルになろうね❤






満足❤

ぬんっ










読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する