マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

筑波山登山⛰️

ごきげんよう~(^-^)/



【2019.5.12(日)】

筑波山登山の為ヤマトは実家預かりです🙏

ヤマちゃんお留守番頑張るんだよ🎵





🐶「代わりにボクが行くよ❤️」



筑波山は日本名山でありながら標高877mと一番低い山です⛰️




つつじヶ丘から女体山頂を目指します!

ピンク色の…ルートで行くよ🚶




am 9:30 スタート🚶





前日28度と夏日でしたが、本日20度!

肌寒く動くには丁度ええ✌️



ツツジが見頃です❤️





樹齢ドノクライデスカ???凄い!




「弁慶七戻り」

頭上から今にも落ちそうだよ〰️!

弁慶も恐かったんだと!





足元ばかり見がちですが、所々から下界が望め綺麗気持ちいい!





「母の胎内くぐり」



「出船入船(でふねいりふね)」

左岩…船の先 右岩…船尾







「北斗岩」


随所に名前のついた奇岩があり楽しめる

コースです!(他にも沢山あったよ)





ラストスパート!




am 11:20 女体山頂着きました✨✨✨


岩場で柵なしの絶壁です(o゚Д゚ノ)ノ‼️





多数の人達が絶壁ギリギリに立ち感動している中、私は高所恐怖症💦腰抜かした(笑)


何かにつかまれば立てる(笑)





さてさてお腹が空いたので御飯屋さんを目指します!





「がま石」

がま口に石を投げ入れます!入った✨




けんちん蕎麦を頂きました😋❤️





下山はロープウェイで!

私は自力で下山もするつもりでしたがワタクシの足腰どもが「速やかにロープウェイに乗って下さい」と!

6分




売店にて、ちびヤマちゃん達が❤️



お疲れ様でした~(´∀`)🎶






🚗💨ヤマちゃ~ん🚗💨






❤️再会❤️

とっても良い子にしていたそうです😊

長々読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する