マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

佐倉チューリップフェスタ🌷

ごきげんよう~(^-^)/



【2019.4.13(土)】


オランダに来ました🌷




ヤマちゃん❤️きれいだよ🌷⤴️




お手てピーン❤️



ヤマトはチューリップの葉(有毒)を食べちゃうので、ほぼ抱っこ!不機嫌💦



安定の「おやつちょーだい❤️」









可愛い~シジミ目ヤマちゃん❤️






食べます😋🍴



⚠️ヤマトには一番にご飯あげたょ❤️





オランダ衣装のレンタルもあった!

ホントは着たかったけど、若い女子しか着てないから断念💦靴だけでも!





ヤマちゃん❤️風車に入れるかしら?

2階まで上がれたょ!




ミッフィー🐰とは必ず撮るタイプ📸


イタズラ❤





降ろして欲しいヤマちゃん💦


🎶💨





風もなく暖かな1日😊

チューリップ満喫したヤマちゃんでした~🌷

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する