マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

クオリティー高い「にゃー🐱」❤️

ごきげんよう~(^-^)/



ぼく、ヤマト❤

寒い日があるから体調崩さないでね🎵





散歩中にあるお宅

玄関前で野良猫ちゃんにご飯をあげているおばさんを何度か見かけました🐱❤


ドアの前で「にゃー🐱」と鳴くと

すぐにご飯を持って出て来ます




にゃんこが可愛くて

散歩の度に気にして見ていますが

たまにしか出会えません



この日もにゃんこの姿が見られず

車の下にでもいないかなぁ~と

「にゃーにゃーにゃーにゃー」呼びかけてみました🎵


そしたら

ご飯を持った息子さん?が出てきちゃいました❗

お互い苦笑い( ・ω・)💦



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する