マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

気引き行動?

ごきげんよう~(^-^)/



目をこすってみても

やっぱりそこに天使がいた~(´∀`)👼✨



~~~~~~~~~~


私らの食事中は、いつも

ソファーで大人しくしているヤマト


が、最近パパさんが仕事から帰宅し食卓を囲み始めると違う部屋にダッシュして

「こっちに来い❗」と吠える!


無視すると、また違う部屋にダッシュ

今度は取れるはずの玩具を

「取れないから取れー‼️」と吠える!

毎回同じことするようになった😅


気引き行動!?

パパ、ママ2人で話ながらご飯食べてるのが気に入らない?嫉妬??疎外感???


ヤマちゃん

どうした

どうした~(´・ω・`)?



結局私が構ってしまうんだけどね~😆❤️



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する