マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ペアルック❤

ごきげんよう~(^-^)/



パパさんとヤマト🎶ペアルック( *´艸`)❤️


おやつも貰って良かったね~🎶

❤️

パクっ🎶


~~~~~~~~~~


(昨晩のヤマちゃん💤❤️)


昨晩0時からイチローの引退会見を

見ていたんだけど


普段わたしとヤマトは21時消灯(早っ)

なので昨晩はヤマト、寝室に行くも

私が中々来ないものだから

何度も何度も呼びに来て

「ママ~もう寝ようよ~!」って!


0時越しても私が来ないものだから

ヤマトも流石にMAXおねむに

私の横にもたれて寝てしまって…😊


可哀想なので寝た子を、そっと抱いて寝室へ!ヤマトは、すぅすぅ寝息たててました


やっぱりママと一緒に寝るのが安心するのね

( *´艸`)❤️




読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する