マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

鷲子山上神社(3)⛩️

ごきげんよう~(^-^)/



とにかく寒くてお腹減ったので

お食事処へ!


🍀ふくろう椿茶屋🍀(ワンコok)

凄く美味しい‼



ヤマトにもおやついっぱい❤️



おやつ① 黄金団子




腹ごしらえして温まったので

フクロウロードを散策します!


🍀フクロウロード🍀

両サイドにフクロウ沢山いて

撫でて回るのょ!凄い数に苦労❤

撫で撫で~❤️

撫で撫で~❤️

撫で撫で~❤️

このロード

初夏は紫陽花、冬は寒椿が咲くらしい💠



🍀御朱印🍀





そろそろ帰ります🚗💨


おやつ② チョコモナカジャンボ




🍀みちの駅もてぎ🍀

おやつ③ おとめミルク



おやつ④ ゆづ塩ラーメン🍜


おやつ⑤ たい焼きつぶあん




ただいま~( ´ ▽ ` )ノ

ヤマちゃんお疲れ様💓


今晩夢に出て来そうな程のフクロウの数でした🦉❤もう苦労しなそう⤴️

そんな1日でした~(^-^)/




長々

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する