マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

変顔で邪魔するヤマちゃん❤️

ごきげんよう~(^-^)/



TVを見ていたら

変な顔でジャマするヤマちゃん❤️




~~~~~~~~~~



🍀つぶやき🍀


店員さんとの会話にて


私「巻き尺ありますか?」

店員「メジャーですね!」


私「とっくりセーター」

店員「タートルネックですね!」


私「カッパ」

店員「レインウェアですね!」


私言い方古い(´・ω・`)?

私まだまだヤングおばさんなのにな(-ω- )





読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する