マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

楽しくお勉強しましょう🎵

ごきげんよう~(^-^)/


👩「ヤマちゃん、ぱきゅんぱきゅん持って来て!」


👩「🎶どれかな どれかな~🎶」


👩「🎶どれかな~🎶」

失敗😅






👩今度は「紐ちゃん持って来て!」


👩「あー❤️いい子~(^-^)👏👏👏」







👩知育玩具「おやつ隠れてるよ~!」

↑手と鼻使って、探すのめっちゃ早くなりました!



ヤマちゃん、良くできました~💮💯

天才✨天才✨

抱きしめてチューヽ(●´ε`●)ノ❤️





読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する