マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ❤️(15)

おはようございます☔




↑流行ってるらしいのでやってみた🎵

 

ジャニーズの山田くんだよね??

ママもやったら山田くんだったYO‼️


親子👩🐶~ヽ(*´∀`*)ノ♥




~~~~~~~~~~




今回ね

加工アプリに居座る

ワケわからんウイルス汚染👿にも負けず

加工頑張ってみたの~( *´艸`)♥




おのおのの ぬんっ♥行くよ~(´∀`)‼️




ミィーちゃん♥

「rinmiecontaのブログ」より







しいちゃん♥

「どいーるのブログ」より







鼻ホクロのハチワレぬーちゃん♥(野良)

「まる&にゃんとの毎日 ちぃちゃんとばあちゃんも」より







ビーンくん❤ ぬんって書いてあったから載せちゃいました🙏違うのかな💦

「ボコのホンワカ日記」より







ダイジロウさん♥

「暴れん坊だいちゃんの発達障害ってなぁに?」より








チョコちゃん♥←ラブリーにしたけど

お爺ちゃんだった😅🙏💦

「チワワ8匹とにゃんこ2匹との毎日」より








ヤマトくん❤

「マルチーズのヤマト」より








お礼の品が団子🍡しかなくって

ごめんなさい🙇



でも食べて~❤



ヤマ団子🍡



ヤマ大福



と、お茶🍵





いつもいつも

ありがとうございますヽ(´▽`)/🎶






⚠️こちらが気が付いてないぬんっ!が

 ありましたらコメント下さいませ!

 喜んで遊びに伺いま~すε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する