マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ❤️(14)

おはようございます☀


💠折っちゃったからコップに😊





おのぬん(14)です(・∀・)✨‼️




おのぬんも

初期の頃やって下さった方々は

ブログお辞めになられたみたいで

寂しい気持ちもありますが…


でも

どんどん新しい方が

ぬんっ♥の輪を繋げて下さってるYO‼️

ありがとうございますヽ(´▽`)/🎶






それでは

おのおのの ぬんっ♥







チイちゃん♥

「アラフィフ主婦ののんびりブログ」より







ぱぴこちゃん♥ショコラちゃん♥

「チワワ8匹とにゃんこ2匹との毎日」より







りさんの娘さま♥

「旨いが幸せ」より








momoちゃん♥

「独身40代女のひとりごと」より







バニラさん(ばににん)♥

「ばににんといっしょ」より






カメちゃん♥


オカメちゃん♥


パイドちゃん♥


白たん♥


あられちゃん♥

「オカメインコ時々キスマイ。」より








ガンダム♥(ノ゚Д゚)ノ‼️‼️‼️

「オカメインコ時々キスマイ。」より






豆大福くん❤ (ヤマト)

ぬんっ♥

「マルチーズのヤマト」より







皆さま

ありがとうございました~ヽ(´▽`)/🎶






お礼に

お味をグレードアップした

ヤマ団子🍡を召し上がって下さいませ🍵

美味しいよ🍡





⚠️こちらが気がついてないぬんっ!が

 ありましたらコメント下さいませ❗

 喜んで遊びに伺いま~すε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する