マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

天使👼✨ & ヤマト拾い食い対策3日目

おはようございます☀












こんなところに天使👼いたヽ(´▽`)/♥




☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



🔥拾い食い対策🔥

(3日目)


ミニ缶カンに変えてみた!

(ペットボトル→水色缶カン→ミニ缶カン)


ペットボトルは大きくて邪魔だし

水色の缶カンも歩くとカチャカチャ鳴って

それだけでもヤマトテンションだだ下がり

なので…

ミニ缶カンを手で握って歩けば音鳴らない😊




○玄関なめなめ…舐める→ガシャン💥→やらなくなった🙆


○花弁、葉っぱ、みみず…鳴らさなくてもスルーした🙆


○砂場くんくん(🐱糞ある)…ガシャン💥→すぐやめた🙆


○わんこに吠えかかる…ガシャン💥→すぐやめた🙆






○3回目にして

思いの外ガシャン💥効果大だYO‼


○早くも本日1度も拾い食いしなかった

Yo‼️


○ただガシャン💥はヤマトのテンションだだ下がり😰

ママ〰️どうしてそんなことするの?って表情でうるうるするから切ない😰

あなたのためよ!と心を鬼にする~!!




でもかなり良い感じ💮

続けよう‼









ぬんっ♥


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する