マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ❤️(11)

おはようございます☀







おのぬん(11) まで来ましたヽ(´▽`)/✨

(5月15日までのだよ)




コメントのやりとりした事なかった方から

ぬんっ♥とかやって下さると

とても嬉しくテンション⤴になります‼


ありがとうございます😆💕✨






それでは

おのおのの ぬんっ♥





リーコちゃん♥

「小さな手紙~レモンタルトの夢~」より

☘️なんか日に日に美人さんに✨恋でもしてるんかな~






ボコちゃん♥

「ボコのホンワカ日記」より

☘️いつかバッタリを期待です~🎶1枚に選べない気持ち分かります😊‼️






うにちゃん♥

「たれみみうにちゃん」より

☘️今日もいらっしゃいませ!そろそろ殿堂入りしますかね?!






しいちゃん♥

「どいーるのブログ」より

☘️やっぱり元気なしいちゃんのぬんっが

嬉しい!胸がいっぱいになります‼️







白玉ちゃん♥

「チワワ8匹とにゃんこ2匹との毎日」より

☘️私個人的に🐱ちゃんのこの表情が好きで何度見ても笑ってしまいます(笑)‼️






まるちゃん♥

「まる&にゃんとの毎日 ちぃちゃんと

おばあちゃんも」より

☘️全面鼻(笑)‼この写真だけでまるちゃんて分かったら凄いね‼






アルちゃん♥

Instagram「piccolo_aru」より

☘️インスタでやって下さるのは⤴アルちゃん可愛い~😊マルチーズはやっぱり最高🙌♥






ヤマト♥ぬんっ♥

「マルチーズのヤマト」より

☘️どの子もめちゃ可愛いけど、ヤマトが

1番可愛い~よ~ヽ(´▽`)/💕






やっぱり各自

自分の子が1番可愛い~と

思っちゃいませんか(≧▽≦)♥

親バカは最強の誉め言葉✨





可愛さでお腹一杯でしょうが

お礼のヤマ団子🍡を

どうぞ召し上がって下さいね(・∀・)🍵





ヤマ団子🍡と言えば‼️

めっちゃ可愛い過ぎる団子を

見つけましたYO‼️


サキちゃん団子🍡♥

「柴犬サキちゃん」より

☘️完全にみたらし団子🍡何番目がサキちゃんがまだ分かりません(笑)‼️





今回もまた可愛さ&癒しを

ありがとうございましたヽ(´▽`)/🌟‼




 

 15日以降のぬんっ♥は次回だよ😃


⚠️もし、こちらが気が付いていない

 ぬんっがありましたらコメ下さい!

 喜んで遊びに行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♥






読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する