マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ♥(9)

おはようございます☀


二軍⚾ (昔の写真)






おのぬんシリーズ(9)


犬🐶ブーム

👧人

猫😺ブーム

鳥🐤ブーム



そして

ハムスター🐹界のぬんっ!が届きましたよ~‼

なにしろ可愛い(*´ー`*)♥




あとね

50人突破したよ~🎉✨😆✨🎊


50人目は誰になるでしょう(*^.^*)⁉






それでは

おのおのの ぬんっ♥




SHOKICHIくん♥ そう来ましたか(笑)で賞✨

「mamaのひとりごと」より





次、50人目だよ(・∀・)‼














祝‼50人目✨おめでとうございますヽ(´▽`)/

村正ちゃん♥  

「陽だまり日和」より

🎁

何かお祝いを

ヤマ団子🍡をど~ぞ(*^.^*)♥

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏





餡蜜ちゃん♥身体いっぱいで表現してるで賞✨

「陽だまり日当」より





おつうちゃん♥ 何気にあんよが可愛いで賞✨

「盲目黒柴犬と週末秩父暮らし」より





クロちゃん♥ ぬ?で賞✨

「双極性障害1型の主婦の日常あれこれ」より





シーちゃん♥ お目めうるうるで賞✨

「双極性障害1型の主婦の日常あれこれ」より





トムちゃん♥ よ~くパーツを見て♥で賞✨

「トムとママ日記」より





うにちゃん♥ 下アングルいいなぁ!で賞✨

「たれみみうにちゃん」より





可愛いからもう1回(≧▽≦)‼

餡蜜ちゃん♥






ヤマちゃん♥ やっぱり1番かわゆいよ~で賞✨

ぬんっ♥

「マルチーズのヤマト」より




今日もありがとうございました(・∀・)🎶

い~っつも嬉しく思っています♥




⚠もしこちらが気が付いていない

 ぬんっ♥がありましたらコメ下さい‼

 喜んで遊びに行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






ありがとーの

ぬんっ♥

(*´ー`*)


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する