マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ぼくも仲間に入りたい

おはようございます☀






いつもの公園


子供たち沢山いるね

小学1~2年生だって😊かわゆいね♥



ヤマトは自分の事人間の子供だと

思ってるから


一緒に遊びたい‼

仲間に入りたい‼



岩山登ろうとしたね







滑り台上の子供たちが気になるね




男の子に遊んでって言ってるね




子供たちは遊びに夢中

ヤマトは入れないよ




仲間に入りたいね





滑り台下でウロウロしてみたり



端っこから登ろうとしたり






何だかママ、切なくなっちゃった


ヤマトごめんね

人間だと思って育てられたのに

人間の子供たちと思いっきり遊ばせて

あげられなくて😢




くう~んて鳴きながら20分は眺めてたね






でも最後

1人男の子が来てくれたの切っ掛けに

みんなに囲まれて頭なでてもらったね‼



ヤマトしっぽ細かく振って

凄い喜んでたね‼


帰ろって言っても

随分しぶってたね





春🌸ランドセル背負って

学校行けたらいいのにね(*´ー`*)

帰ろうか








ぬんっ♥近っ



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する