マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ブログ始めたきっかけ✨

おはようございます☀





【つぶやき】


自分がブログ書いてるのが ワオΣ(・ω・ノ)ノ‼

1年前は想像もしていなかった!



1年前ようやっとガラケー→スマホデビュー✨




マルチーズブログをちょこちょこ覗いて

ブログアップする人って凄いなぁ‼と

ちょっと憧れてた(・∀・)✨





帰省中の兄に

「このスマホ、ブログ書ける状態に出来ちゃったりする(´・ω・`)?」


すぐにセッティングしてくれて

なんの心の準備もなく

「はじめまして♥」のブログを…




今7ヶ月も続いてる事にワオΣ(・ω・ノ)ノ‼







自分はアメブロでやってると思ったら

ムラゴン

「ムラゴンて、何ゴン(´・ω・`)?」


アメブロに移ろうとしたんだけど

自分では出来なくて


次、兄が帰省したらやってもらおうと

でも中々帰省しないものだから

今もムラゴンにいる






でもね‼



ムラゴンが何だか

とっても居心地が良い~ヽ(´▽`)/✨


人があたたかい~ヽ(´▽`)/✨✨



何か問題が起これば皆で助け合い

楽しい事があれば皆で喜び


ファミリー感強い~ヽ(´▽`)/✨✨✨





Nice押して下さってコメントまで下さって

繋がりが、めちゃんこ嬉しい~ヽ(´▽`)/✨✨




なのでムラゴンのお仲間に居させて(・∀・)♥





これからもお時間ありましたら

是非遊びに来て下さいね~ヽ(´▽`)/♥


改めて

ヤマト共々宜しくお願い致します✨





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


「yamaちゃんcafe☕」


焼き鳥🍺







ぬんっ♥



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する