マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

イラストまとめて振り返る~ヽ(´▽`)/🎶

おはようございます☀


↑超絶可愛い~ヽ(´▽`)/❤






イラスト描き始めたきっかけ作った人は

にゃたさんだよ~ヽ(´▽`)/❗


なんとな~く

そこらの🐱描いたの載っけたら↓





にゃたさんが

「凄〰い⤴うちの大福、簡単そうだよ~❗」って!←簡単じゃないわよ(*´ー`*)💦





大ちゃん載っけたら

次々「うちの子も描いて⤴」みたいな❗

あとはお願いして描かせて頂いたり♥




でイラスト趣味にして

楽しく描くようになりました(*´ー`*)✒‼












結構描いたな~ヽ(´▽`)/✒🎶




にゃたさんが「風景画も描いたら~❗」って(笑)!!

これで風景画描き始めたら

🐶ブログどーした?!

どこ目指す??

ってなるから描かんよ~(≧▽≦)‼




またぼちぼちイラスト描こうかな~ヽ(´▽`)/✒🎶




ぬんっ♥

↑超絶可愛い~ヽ(´▽`)/❤

×

非ログインユーザーとして返信する