マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ❤(4)

おはようございます☀️







なんだかどんどん

皆さまのカワユイお子様たちが

ぬんっ❤の輪を広げてくださり


びっくり👀!しつつ

大変嬉しく思っております(*^^*)❤️




もう30名以上なのかしら🤔?!

どの子も可愛いくて

なにより個性が面白いですよね~😊✨✨







それでは

おのおのの ぬんっ❤





ちゃちゃ ちゃん❤ 女子力アップ⤴️⤴️

「おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録」より







うるちゃん❤ お顔が大好き😍カワユイ

「umekame日記」より







アルちゃん❤ Instagramよりありがとう😆

「picclo」さんより







ごろ太ちゃん&銀次ちゃん❤ 銀ちゃん顔~😆

「ごろ太と銀次のいる生活」より








ひめちゃん❤ イカさん咥えとる~😆(笑)

「ひめちゃんlife」より







うにちゃん❤ 日常化しとるね~🤣

「たれみみうにちゃん」より







小町さん❤ クオリティ⤴️✨✨✨✨❗️

「いつも元気をありがとう」より




でね

爆笑してしまった

このかた↓







大河っち❤ 大賞受賞🎊✨✨✨✨❗️

「いつも元気をありがとう」より





まだまだ(5)もあります😊



ふふふ😀

自分ちの子が1番可愛い~~❤と

思ってますな?!

親バカバンザ~イ🙌ですね🎵



ありがとうございました(*^^*)❤️









やまちゃん❤ 一応本家です(´- `*)❤


ぬんっ❤

「マルチーズのヤマト」より








読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する