マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

掃除の神さま降臨✨✨✨✨

おはようございます☀️






ぼくヤマト❤



ママ

完全に掃除の神様降臨中だよ✨




何かね、大そうじで朝んぽスルーされて

午後は「体が痛くてポンコツだぁ~」って

行かない気だったから

普段、催促しないぼくも

「ワフッ💨」って言ったよ❗️


そしたらママ

いそいそ準備してた!




Go Go~🎵






ママが後ろから

ポンコツロボットみたいに

ついてくるよ!



大丈夫?




休憩する?






~😪💤💤






ねぇねぇ~!

15分も休憩してるよ!

長くない?







~☔️






ねぇ!ママ

大粒のあめ☔️降って来たよ~❗️


ぼくを抱っこして

お家まで5分

ポンコツダッシュ🏃💨💨だね~❗️














お疲れ様の

ぬんっ❤






モカちゃん🐶とかね

カンタくん🐶とかね

ぬんっ❤やってくれたんだよ❗️


嬉しいな~😊

みんなもやってみてね🎵












読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する