マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ヤマト❤ばぼちゃん(ばぁば)とデート

おはようございます☀️











昨日は、母ばぼちゃんの誕生日でした🎂

(ばぁば と呼ぶのNGのため、ばぼちゃん)





ランチに行って来ましたよん🍴





デザートを残した両親

甘党ママが美味しく頂きました😋🎵









食後は

ばぼちゃん&ヤマトのデート❤


家の近くにNEW公園出来たんだって!

良い散歩ルートになりそう😃



遠くに写ってる人、ばぼちゃん❤

写るの嫌がっとる😆









実家で

大好きじいじと昼寝するやまちゃん❤

じいじのもみじ🍁の様な手で

首を揉ませとる❤️




顎も乗せとる❤️










お母さん✨✨✨✨


いつも、いろんな事から守ってくれて

ありがとう😊


でも、これからは

私に頼ってくだされ!

守っていく側になりますからね(^ω^)✌️



お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
















ぬんっ❤
















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する