マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

今年も1年ありがとうございました(人´∀`)♪

ようこそ~(´∀`)🤟



今年も1年

ヤマトブログに遊びに来て下さって

ありがとうございました(人´∀`)♪

大変嬉しかったです!



シニア(12才)のヤマちゃんも体調崩す事なく元気に年越し出来そうです❤️


♨️

🎶






⚠️年末年始などの病院のやっていない時期を見計らったかの様に体調を崩す事も

あるあるですし、体にムチを打って大掃除をしてもぎっくり腰になるだけなので、皆様お忙しいとは思いますがどうかご無理せずお過ごし下さいね😁






それでは良いお年をお迎えなさって

下さい(^-^)/🎍✨

お読み下さりありがとうございました

(人´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する