マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

枕‼️しっかりヤマトの物へ😓

ようこそ~(´∀`)🤟






⬇️首こり肩こりに悩み続けて

ようやく良い枕に出逢った!と言う話し。







頭の位置を正しく乗せ、身体をホールドされるととても朝が楽になったのですが…。





使用3日目位から…😓




ヤマちゃんが…どんどん


どんどん


どんどん



占領( ̄□ ̄;)💦


ヤマトがどう寝ているか一旦起き上がって確認しちゃう😅





毎日ヤマちゃんが

上手に使いこなしています✨


気持ち良さそうに

イビキをかきながら寝ています❤


私はヤマトの邪魔にならないように

身体をクネクネさせながら

使わせて頂こうと思います。








って、何でやねん(>д<)ノ




読んで下さりありがとうございました

(人´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する